東京・埼玉の街コン、友活、恋活、婚活パーティー!リアルに充実するならドラドラパーティー!!

「ハッピーを探そう」恋も仲間も、ドラドラから。

おすすめパーティー
他にも目玉イベントが盛りだくさん!自分にピッタリのパーティーを探そう!
パーティーから検索
20代限定のパーティー!交流ゲームもあり、人見知りの人でも安心です♪
ちょっぴり大人な世代のパーティー。若い人のノリにはちょっと・・・という人に
同世代限定ならではの出会いを!まんねりな毎日に新しい出会いで風を。
大人気企画!歳の差パーティー!なかなか会えない年上、年下の方と♡
参加女性に嬉しいプレゼント特典あり。レディースパーティー
相性重視パーティー企画、3高企画など、幅広い企画あり!
お洒落でスタイリッシュなパーティー会場
恵比寿
CIELO
不動の人気!お洒落代官山・恵比寿エリアの大人の隠れ家
CIELOのイベントを見る
原宿
オリジナルパンケーキハウス 原宿
名の通り!オリジナルパンケーキでみんな笑顔に!
オリジナルパンケーキハウス 原宿のイベントを見る
池袋
グレイスカフェ
白を基調とした各雑誌にも紹介された女性に人気のカフェ
グレイスカフェのイベントを見る
恵比寿
VT ~Violet Tiger恵比寿
恵比寿シックとエレガントの融合ダイニングで非日常体験
VT ~Violet Tiger恵比寿のイベントを見る
浦和
ナチュラルダイニング菜素美
女子ウケMAX!お洒落に加えてイケメン揃い!?
ナチュラルダイニング菜素美のイベントを見る
代官山
代官山AAスタジオ
代官山のお洒落なスタジオ。もう気分はモデルさん!?
代官山AAスタジオのイベントを見る
会場でガラッと変わる雰囲気!お気に入りのパーティー会場を見つけよう!
お客様の声
K.N様
23才・女性/事務
参加されている方々の雰囲気が良くてとても楽しかったです!
もっととっつきにくい人が多いと思っていたら皆さん気さくな方ばかりでした^^
N.T様
26才・女性/看護師
1人での参加だったので少し不安でしたが、スタッフさん達のおかげで他の参加者の方たちとすぐに仲良くなれました!
O.U様
20才・男性/俳優
新しい出会いが欲しいと思って参加しました。
いろんなタイプの人と話せてかなり楽しかったし、気になった子とも連絡先を交換できたので大満足です!!
K.K様
29才・女性/会社員
全体的に若い方が多いかな、と思いましたが、ゲームなどで話してみると全然気にならなかったです。
こういうお話するきっかけがあるのは良いですね。
H.I様
31才・男性/自営業
企画のテーマがはっきりしていて、どういう人が来てるのか分かりやすいので話かけるのも楽でしたね。 フランクな空気も好印象です。
N.O様
28才・女性/公務員
こういうイベントには何回か参加していますが、ここのスタッフさん達は気配りが素晴らしく、参加者同士が話しやすい空気を作ってくれるので、今までで一番いろいろな方とお話できました。
ドラドラパーティーを3倍楽しむために♪
ドラドラについて
ドラドラパーティーは毎週、東京で街コン・パーティーを運営しております。 東京の街コンの会場は、お洒落でスタイリッシュながらも、 出会いの場を楽しめるカジュアルな会場をご用意しております。
また、東京の街コンの参加者の男女比は、限りなく同じになり、 カップリング率を高めることができるよう調整しております。
東京の街コンの企画は年齢、好きな食べ物、ハロウィンやクリマスのイベントといった条件を設けていますので、 同じ条件を元に集まった人同士仲良くなれるように運営しております。