東京・埼玉の街コン、友活、恋活、婚活パーティー!リアルに充実するならドラドラパーティー!!

上野

このパーティーは、既に受付終了となっております。

オススメの上野のパーティーはこちら!

25歳から35歳までのパーティー 同世代パーティー 歳の差パーティー レディース感謝祭 こだわりパーティー 20代〜30代

【街コンショート】落ち着いて出会える美術館合コン 

2023年9月30日 【土】 13:15 - 14:30
東京都台東区上野公園7-7
国立西洋美術館
募集人数
10名
年齢
女性27歳~ 男性29歳~
内容
合コン
アクセス
上野駅公園口
¥500
¥4500
※女性3人以上同時申し込みで全員500円引き!

このパーティーは、既に受付終了となっております。

オススメの上野のパーティーはこちら!

【このパーティー・街コンの詳細】
街コンショートとは!?
『街コンショート』とはその名の通り短めに設定された街コンで
従来の街コン主旨とは少しことなり、イベント自体を楽しんで頂くというよりは、出会いのきっかけとして使って頂く事を目的として組み立てられております(^_-)-☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
例えば・・・
〇気に入った相手がいるけどイベントが2時間半もあり二次会に誘いづらい
〇逆に気に入った相手がいないから長時間は苦痛だ
〇イベントで食事が出るからこの後ご飯に誘いづらい
〇気になる相手とツーショットデートに進みたい
〇2時間以上はヒールなどで足が疲れてしまう
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
などなど、思った事感じた事がありますよね!?

街コンショートは短い時間設定で効率良く・コスパ良く出会って頂き、
ご飯を食べに行くもよし!後日デートするもよし!居残りOKの場所ではそのまま二人きりで残って楽しむもよし!

単純に出会いのきっかけとして活用していただき、お邪魔な私たち(スタッフ)は退散しますね(^_-)-☆という街コンです。

サクッと効率良く出会いたい方や空き時間で参加したい方に大変おススメの内容となります。

上野美術館.jpg


共通の目的があるため異性との距離が縮めやすく仲良くなる確立はかなり高いです

博物館や美術館などの企画は毎時シーンが変わる為異性との会話にも困らず
他のイベントよりも仲良くなれるとデータも出ているほどです(^_-)-☆


気軽に参加できるのが嬉しい! 主要都市で行う事が多い為買い物帰りにサクッと参加される方も多いです(^_-)-☆

とくに女性の方に多い買い物帰りにちょっと参加していく!そんな事も可能です

驚異の二次会流動率をほこるおススメ企画! 今までいろいろなタイプのイベントを開催してきましたが過去一番の二次会流動率!
運営スタッフも驚異の数です(笑)
上野美術館2.jpg


2016年7月に「ル・コルビュジエの建築作品―近代建築運動への顕著な貢献―」の構成資産の一つとして世界遺産に登録された美術館
ルネサンス以降20世紀初頭までの作品を、常設展として年間を通して展示
クロード・モネ《睡蓮》やオーギュスト・ロダン《考える人(拡大作)》など、有名な作品を多数所蔵しているのが魅力です
是非美術館デートで仲良くなり、二次会へ流れてみてください

受付場所:上野駅公園口改札横エキュート前
受付開始:13:05~13:15

上野受付3.jpg

看板.PNG

(※美術館の入館料は参加費に含まれておりません)

弊社は少人数企画を多く開催させて頂いております。
少人数企画は特定の方とゆっくりコミュニケーションをとる事が出来るメリットが御座いますが
1.2名の心無い方のキャンセル等で比率が偏る場合が御座います。
キャンセルは他の参加者に大変迷惑がかかる事をご理解下さい。
参加する場合もキャンセルする場合もこのことをご理解いただいた上でご参加頂きますようお願い致します。
このような注意喚起を行っていても皆さんが思っている以上に当日キャンセルされる方は普通に表れてしまう現実です。
是非あなただけでもそのような事が無いようにご協力お願いします。
また、弊社がやり取りをさせて頂いているのは物ではなく意思をもった人間です。
人を相手にしておりますので強制は行えないため比率調整も毎度100%とはなりません。
この事がご理解頂けず『比率やコスパばかり気にされる方』、『タイプの異性がいない、他参加者の質を上げろなどのクレームを言う方』は他参加者を不快にすることはもちろんですが、そもそもどこに参加されても上手くいかないと思います。その為弊社企画への参加もおすすめ致しません。
1回の出会いにこだわる方は結婚相談所を、自分を気持ちよく楽しませてくれる相手じゃないと嫌だという方は弊社ではなくキャバクラやボーイズバーなどのご利用が良いかと思います。
まだ見ぬ相手の事や他人の事も考え、配慮できるような方々に参加頂き楽しんで頂きたくスタッフ一同全力で運営させて頂きます。

スタッフお願い.jpg



☆注意事項☆
当イベントは入場料や施設内でかかる料金、当日発生する料金に関しましては参加費に含まれておりませんので各自ご負担いただきます。

イベント中止の場合は予約時に登録頂くアドレス宛にinfo@doradora-party.jpよりお知らせのメールを送らせていただきますので必ず受信できるアドレスを入力いただくか受信できる設定をお願いします。

友活企画など一部友達・仲間つくりを目的とした企画は男女比の調整を行っていないため異性の参加がない場合も御座います。
ご理解頂ける方のみエントリーください。

☆ドラドラからのお願い☆

たくさんのお申し込みありがとうございます。
最近、マナーの良くない『とりあえず予約者』が増えております( T―T)

比率や全体人数・お店へのご迷惑となりますので申込み後のキャンセルはお控えください。

キャンセルされる場合はメールにてinfo@doradora-party.jpにご連絡くださいませ。
大変恐縮ですが、電話でのキャンセル連絡は、ご遠慮ください。

当イベントは施設内でかかる料金に関しましては参加費に含まれておりませんのでご注意ください(入場料・飲食代等)

☆キャンセルについて☆

パーティーの1週間前から半額のキャンセル料を頂戴いたします。
無断キャンセル及びパーティー前日20:00以降は、100%のキャンセル料を頂戴致します。
キャンセルが発生した場合、当社にキャンセル料金の確認の上、下記指定口座にパーティー日より3日以内にご予約者名で人数分のキャンセル料金をお振込み下さい。
お振込先 :
銀行名:みずほ銀行
支店名:池袋支店
口座番号:普通 1979633
名義:エン(カ

キャンセル料のお振り込みを確認できない場合、又、そのような事が何度も続く場合、次回からの当社パーティーの参加をお断りさせて頂きます。
また、電話やメール等によるキャンセル料のお支払い確認を行う事になりますので、予めご了承下さい。
【ドラドラコメント】
まさかこんなところに会場があるとは!?

そんなことさえも会話のネタに楽しめます(^o^)/

この企画は毎回多くの方々が二次会に流れます☆

今回も夜を思いっきり満喫できそうですね☆

おススメですよ☆☆☆

今回、御参加頂く皆様ありがとう御座います。

ドラドラスタッフが全力であなたの出会いを支援いたします(^_-)-☆

ドラドラは20代を中心とした若者を応援しております(#^.^#)
近い日の他のパーティー
9/30【土】は参加者続々!盛り上がり必至の他の人気パーティーも見てみよう!
「上野」の他のパーティー